※曲;ROCKETMAN feat. KAI NATSU「SWEET SUMMER SONG」


(曲紹介噛みまくり)
鼻炎の薬っていうのは、市販されてる睡眠改善薬と成分がほぼ同じなんですよ。
のうみそとろけそうです。


「"おまえかっこいいよ""いやいやおまえも"と、自分で自分をほめてあげたい」
『自分で自分をほめてあげたい』の使い方違いますけどね。
なんか…俺もそういうことになりそう。
禁断の世界に足を踏み入れそうです。


「『一号』『二号』と背番号を入れたTシャツを作って着る。
それから美容室に入って"あれ、さっき来ませんでした?"と店員さんに言わせてみたい」 
いたずらしたいだけじゃないか。(笑)

双子の人はこういうことやってるんじゃないでしょうか


「僕と彼女とクローンの三人で夢のプレイ。彼女も賛成してくれました」
…エロい。(笑)
君がエロいんじゃない。
君の彼女がエロい。

お幸せに。