2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜は「水」をテーマにお送りしております。 先ほど、東京都水道局の方から「水を大切に」というメッセージをいただきましたが、 日本は比較的水に恵まれているため、水を大切にしようという気持ちが希薄であるように思えます。

※エンタテインメントエクスプレス メール 「先日、ようやくipodを購入したのですが、13日目で水に流しちゃいました」 あ、もう流しちゃったのね 「駅のトイレにボチャンですよ。しかも気づいたときにはレバーを押して水を流してました。 いまだに怖くて2台…

水に流したい話

「先日、けんかの勢いで 彼の足を車で轢いちゃいました。 しかも、あせった私は元の位置に戻ろうとバックをしたため、 もういっちょ、モリッと往復しちゃった。 "復路が許せない"とあの日以来、彼が冷たいです」 これは…痛いとかそういう問題じゃない。 この…

今日は多田さん(キャプなし)

東京23区で、「もっといっぱいキスがしたい」と思ってる人が住んでる区。 多田さんわかりました? 「…中央区、ですか?」 大正解ー。

ボニーさん

素敵なゲストとともに、おしゃべりのアウトバーンを駆け抜ける六本木ジャンクションのお時間です 今週のゲストは、BONNIE PINKさんです。こんばんは 「こんばんはー」 はじめまして。 「はじめましてー」

水に流したい話

「水に流したいこと。今日の試験の結果です。 今日は試験の最終日でした。正直まずいです。 土日にしっかり対策をしなかった私が悪いのですが。 うちの大学は追試がないので、今日の試験で単位が取れるか決まってしまいます。 ああ、なかったことにしたい」 …

水道局からのお願い

トイレで水族館

本日のTOMORROWは「水」というテーマでお送りしているわけですが、 この季節、節水って非常に大切ですよね。 しかしどんなに節水をこころがけても、水を使ってしまうものといえば、

ダジャレ/梅雨明け/水の日

今日の金剛地

今日のTOMORROW

「ラジオ欄」http://www.j-wave.co.jp/today/contents.htm ・金剛地が明日へのエネルギー提供 ・生命の源・水考察 ・BONNIE PINK登場 ・UA二十歳の頃 ・明日は何の日? http://www.j-wave.co.jp/blog/ <テーマは「水」> ・生命の源・水について ・水道局か…

来週の栄螺さん

「中島です。 給食の時に牛乳を飲みよると、カツオが僕を笑わすとです。 吹き出した牛乳が花沢さんにかかってひどい目にあったとです。 中島です…さて、来週のサザエさんは、 『アナゴさん、プライド参戦』 『イササカ先生、盗作疑惑』 『ワカメ、ギリギリセ…

レポーターは小宮山さん

CMのあとは実用的な情報をお送りします、 子供の頃は親が厳しくてTVマンガなんて見せてもらえなかったくらいの超セレブ(憶測)、 東海林舞さんナビゲートの「エンタテイメントエクスプレス」です。

本日は小次さん

答え。 子供が好きなおちゃ、それは 「おもちゃ」。 バブー☆ ハーイ☆ ※木次さんリアクション

来週の栄螺さん

「アナゴです。土用の丑の日はウナギといわれてますが、アナゴも美味しくて栄養満点です。 アナゴもお忘れなく。 さーて、来週のサザエさんは、 『ワカメのメイドカフェ』 『カツオ、中島を頭突き』 『サザエのビフォーアフター』 の3本です。」 ここで問題…

今週は所さん

来週の栄螺さん

「タラちゃんです。マグロ一匹丸ごと揚げるなんて、なんてムチャなんでしょう。 さて、来週のサザエさんは 『サザエの鬼嫁騒動』 『マスオさん夏フェスで腰を痛める』 『カツオの激しい反抗期』 の3本です」 フフ。 夏フェスね。 行くのかなぁ。でも28歳だ…

河豚田さんちの栄螺さん

六本木ヒルズ森タワー33階J-WAVEから金剛地武志がポマード2倍でお送りしてる「TOMORROW」、 今夜の「ブランニュースタイルトーキョー」はある家族の魅力に迫りたいと思います。 テーマから察すればすぐにわかると思いますが その前にまずはこの曲から。ポマ…

オープニングは小泉さん

今日の金剛地さん(これは後半)

ポドキャスティング

ポッドキャスティング更新された模様。 先週のはまだ聞けるかわかりません。 http://pod.j-wave.co.jp/blog/weekly_j/archives/weekly_j07.mp3 金剛地、途中でボスッという音を立てて自爆してます。

今日のTOMORROW

トップ→ラジオ欄 ・TOMORROW的サザエさんの日「来週のサザエさん」を大募集! ・所ジョージが登場 http://www.j-wave.co.jp/blog/ 金剛地武志がお送りするTOMORROW!明日にフォーカスして東京の夜の街に愛と勇気を注入!明日、7月28日は「TOMORROW的サザエさ…

スイカップ道中

そーりだいじんになったら

「国会での野次にしつこくノリツッコミ、もしくはボケてみたい」 国会の野次ってねぇ。 ひどいですよね。 映ってるときもありますけど、 私の投票した人がそういうことを言ってなくてよかったなと思ったりもしますよ。 ねぇ?ほんとに。 (マネ) 国会じゃね、…