未来のラジオ


※曲:a Hundred Birds「Free feat. Ten」


J-WAVEインターネットラジオBRANDNEW-J」のお知らせ


「飛び出るラジオ。金剛地さんが、澤田君が、飛び出ます」
はは(笑) すごい飛び出るラジオ!
(笑)どこが飛び出るかっていう問題ですね。
絵がないのに。どこが飛び出ちゃうんだろうか。ンフフフ(笑)
端の方が、とか、そういうことなのかしら。なんだろうか。ンフ。
これは楽しいですねぇ。
アレじゃないの?意外に、後ろの蓋を開けたら電池が飛び出たっていう、それ系の、
うまくない。はい。(笑)


「今までないのが不思議でしょうがないんですけど、
なぜTVと違ってラジオは面白い番組の再放送をしてくれないのでしょうか。
当然ソフト化もされませんよね。
俺は常々、人気番組はCD化して発売してくれりゃいいのにと思ってます。
そうすれば、基本的に地元でしか聞けないFMというローカルなメディアを
より万人向けのメディアにできると思うんですけど」

なるほどなるほど、確かにそうですね。
TOMORROWも始めて1クール経ちましたが、すでに再放送したいコンテンツ、いっぱいございますよ。
…いっぱい…。
ありますよ!
ウソじゃないですよ! あるある(棒)。


「ラジオのいいところは、他の作業もしながら楽しめるところだと思います。
なのでできれば、視覚は奪われたくない。
とくれば、聴覚。においも楽しめるラジオがほしいです。
今スタジオは、武志さんのポマードのにおいが漂っていませんか」

ごめんなさい。嗅覚ですね。におい。
「ポマードのにおい、漂ってませんか。是非リスナーにも届けていただきたいです」と。
においが出る映画とか、色々な実験されますよね。
俺は味覚のラジオがいい。(笑)
なめたら甘いラジオ。どうかな。だめですか。