マジでむかつく


「スーパーのレジに並んでて、こっちの方が早いと思った方が必ず遅いとき。
しかもレジを打つのが遅いくせに、おつりを出すのは意外と早い。
私がもたもたしてると小さく舌打ちされたこと」

ははは(笑)
高速道路のどの出口に並ぶかとか、駅の改札とか、ありますよね。
これマーフィーの法則にあったような気がしますよ。
なんだろこれ、
被害妄想が生み出す誤解だね。きっと。フフ。


「お会社で隣の席のおっさん、一緒に仕事をするようになってもうすぐ2年。
いい加減私の名字くらい覚えて!」

はははは(笑)
2年やって名字覚えてくれない。まーね、難しいですね。
ちょっと変わった名字ではありますが、覚えられない名字ではない。2年あれば。
2年あれば覚えられる。2年あれば大丈夫ですよ。がんばりましょうよみんな。ムカつかれないようにしましょ。


ここで問題。
金剛地君が100円持って駄菓子屋に行き、50円の素昆布を一個だけ買いましたが、おつりをもらいませんでした。なぜでしょう」
皆さんが考えてる間、ニュースです。