ダジャレ/九州四国梅雨明け宣言/総理大臣宣言/スイカ


今日の金剛地


奥華子さんと録ったジングル


なんかー、あたしももう30代半ばだしぃー、
別に合コンとかそういう歳じゃないしぃ。
合コンっていうかぁ、飲み会?
異業種交流会的なものだったらアリなわけぇ。
要するに言い方問題?東京に住む女としてはそこら辺のしきりが大事?
あ、あの人ステキっ。もみあげなしの都会派関係、みたいな。
でもなに?パンツのポケットから見え隠れする…なんのストラップ?
あれもしかして、津競艇のキャラ、ツッキー君じゃない?
おそるおそる関係で、あの、三重県出身ですかぁ?
出身もあたしと近いじゃん!
っていうことは、高校は津商業?
もろ津じゃん!
津、もろ!!


…I think about TOMORROW。


※タイトル


ダジャレオープニングの水曜、
夏は出会いの季節、というテーマで、夏の風景を切り取ってお送りしました。
しかしこのオープニング、TOMORROW縛りのダジャレ、どうかと思ってる方、いらっしゃるでしょう。
梅雨明けとともに終了かと。
と台本書いてあるということは、作家が音を上げてるってことですか?(笑)ですか?
まだまだ行きましょう水曜日。楽しみですもんねーっ


今日は久々にいいお天気で。
ここから見える東京タワーも、夏模様に白くライトアップされて、きれいです。


※曲:NAUGHTY BOY「PHAT BEACH(I'LL BE READY)」


九州と四国、本日ようやく梅雨明け宣言です。
後半でこのことについて緊急特集いたします。


※メニュー


明日の情報。
1976年、ロッキード事件田中角栄が逮捕された日。
そのことを反省する意味を込めて、明日は政治を考える日なんだとか。
自民党は8/1からインターネットで
「次の総理大臣になったら、どんなことを実現させたいか」
と総裁戦に向けてアンケートを実施するなど、実はこの夏、政治が暑いわけなんですねー。
そんなわけで、


※BGM:「forever love
(コイズミマネで)
本日のTOMORROWは、それを思い切ってパクって
「あなたが総理大臣になったらやりたいこと」大募集します!
「総理官邸でバーベキューしたい」!
でもいいですし
「あたらしいオモシロ法律を作りたい」!
でもけっこうです!
私が最も面白いと思ったものには、金バッチを差し上げたい!


…コメントいいです。


そして明日はスイカの日でもあります。
スタジオにすいかあります。がぶり食べましょう。
※食べる

初のスイカです。んー。甘い。
イカ食べ食べ放送したいと思います。


※アドレス読む
番組ホームページではライブカメラも設置してます。
スタジオのスイカ、スイカを食べる私、ばっちり見られると思います。


本日も明日の15分前、11時45分まで生放送。
さいごまでどうぞ、おた、の、おつきあいください!