断髪ラジオ(予告)


明日のTOMORROW。
実はね、今日もメールに
金剛地さん髪の毛伸びすぎ」とか
志村けんさんのような髪型目指してるんでしょうか」とか
「ジュリーになりたいんですか?」とかいろいろ書いてあるんですが
※参照

明日のTOMORROW、
「髪の伸びすぎた金剛地を生放送中にヘアカット」!
…って…、今聞いたっ…ていう話ですよ。何。どういうこと。


テーマは「今キてる髪型芸能人ベスト1勝手に決定」(笑)
そして、今年の夏のトレンド最新情報盛りだくさん。
明日はノーポロリです。(笑)ポロリもくそもないだろラジオだろこれ。
そして髪…ほんとうに切るのかな。
生で切る。切られちゃうんですね。
やーまいりましたね。この番組のスタッフやりたい放題です。
明日も普通じゃないラジオ続行です。
(笑)
続行ということでいいんですよね。


え、8月3日、ハサミの日。はははーん。なるほどね。
カリスマ?カリスマ来る?
…明日2日か。
違う違う、明日のトゥモローが8月3日でしょ?いいんです。
要するに俺は髪を切られると。
ま、床屋行かなくていいや。ということですかね。はい。(笑)


…そういうことなのか。それでいいのか。


※二十歳の頃


あと15分で明日になります。
あなたにとってきっと素敵な明日が訪れるはずです。
J-WAVE「TOMORROW」、そろそろお別れの時間、
また明日の10時、同じ周波数で、わたくし金剛地武志とお会いしましょう


see you TOMORROW。