今日の金剛地

※エンディングまで全くライブカメラが繋がらなかったため、某ネット掲示板で拾った画像を元にしています。ありがとうアップしてくれた人。


サンシャイン五郎がお送りする「keep on サンシャイン」!
エビバディキーポンサンシャーイン!
というわけで、お便りいっちゃおうかー!


まずはラジオネーム"星屑で作ったチーズケーキ"さん。
おっと、この名前、サンシャインも食べちゃおうかなー。
さてお便りでーす


…「サンシャイン、てめぇなに様のつもりだ、てめぇの声が暑いんだよ」…


…おーっとっとっと、尋常じゃないけど、梅雨明けしたからハッピーだよね!
絶対ハッピー!
というわけで、サンシャイン五郎がお送りする「keep on サンシャイン」、
OK、いきなりだけど曲いっちゃおうかー!


※「愛は勝つ」イントロ


…なんだよ今のメール
…なんだよ、誰が選んだんだよ
メールだけに気が滅入るじゃねーか。


…なんだよこのシーンっていう感じはよ!
今の、スタッフへのフォローだろ!?
つーかさ、もういいよ、それならさ、番組やめちゃっていいよ、やめようよ、
このまま討論会だよ
もう曲止めろよ
とめろっつってんだよ
トメローーーーーーーーー!!


I think about TOMORROW。


※タイトル


2006年8月2日、火…水曜日ですね、午後10時2分を回っております。
ダジャレオープニングの水曜日。
トメロっていうの前もなかったですか?
TOMORROWしばりダジャレオチ、どうやら2周目突入です。(笑)
「梅雨明けしたらやめたい」と言っていた先週、
もしかしたら作家の心の声かもしれませんね。


勝ちました。
勝った人がもうひとりいるんですよ。
日テレの森アナウンサーが、昨日恵比寿みるくで行われたエアギター国内最終予選で1位通過。
私が曲をプレゼントして、振りもご伝授差し上げたんですよ。
なんか、日本語ヘンですけど(笑)
森さん、おめでとうございます。決勝で会いましょう。


※曲:SCISSOR SISTERS「I DON'T FEEL LIKE DANCIN'」


実は今日素敵な人から電話が。
先ほど六本木ヒルズ5階のトンカツ屋でお弁当買ってたらクリス智子さんから電話が。
クリちゃん。
なにかなと思ったら、「たわいもない話をしてほしい」というんですね。おかしいですよね。
だいたい自分の携帯があるのに別の番号からかけてるんですよ。
この謎は明日のブームタウンで明かされる。
私のなにかが暴かれます。クリ智さんによって。こんなもんでいいですかクリ智さん。


※メニュー


明日の情報。
8/3はハサミの日。
ハサミを使う職業の方がハサミ供養を行うという日。
それに乗っかり企画で、最近皆さんに多数のご指摘を受けていた、わたくしの髪の長さ問題に終止符を打つべく、
放送中にカリスマ美容師、マサさんに髪を切っていただくことになりました!
「こんばんは。よろしくおねがいします」
ようこそTOMORROWへ。
銀座グランドタヤにお勤めになりながら、多数の有名芸能人の専属で
「ヘアメイクをさせていただいてます」


じつはラジかるでもお世話になってまして、腕を見せつけております。
そんなマサさんに髪を切っていただくと。
今日はどんな感じで
金剛地さん髪の量が多いんで…」
量が多いんですよね。
これマサさんの方から宣言してください、これ本物だって。
「(笑)かなり量が、本物の毛が多いので。
あと頭のハチが張ってるんで、横に膨らんでしまうんですね。そこでボリュームをしっかり落として
すっきり夏バージョンのヘアスタイルにしてみようかなと思います」

いいですねー。
本日のTOMORROW、金剛地の断髪式をお送りしながら、
「今来てる髪形芸能人ナンバーワン」を大募集します。
あの女優さんの髪型にしたい!とか
あのアイドルの髪型がこの夏ステキ!とか
皆様のヘアカット失敗談、わたくし金剛地にしてほしい髪形も。


ではさっそく始めていただきましょう。マサさんおねがいします。
「はい。よろしくおねがいしまーす」
最初のひとハサミ入ります。
(シャキシャキシャキ)
聞こえますかー
切れてます!切れてます!
切れてる!切れてる!
※アドレス
ライブカメラでは、まさに今、マサさんによる、わたくしの断髪式が実況中継されています。