潜水予告


※曲:Frances Nero「Footsteps Following Me」
※曲中、メールにざっと目を通す。ものすごい数(厚さ:目測2cm)


今日は皆さんに直接お電話をして、という企画だったんですが、
なにせ時間がなかったので、あまりしゃべれませんでした。
もっともっと皆さんとお電話したかったのですが、ちょっと残念。
またこの企画、必ずやりますからね。
皆さん、ほんと、メールたくさん、サンキューです。ありがとうございました。


明日の予定なにかなって、今日わかるんですけど。だいたい前日に(笑)
明日私、潜水の練習に行ってまいります。
なぜかというとですねぇ、
日テレさん、24時間テレビで私、潜水します。夜中です。
皆さん、応援してください。
潜水かよ。俺はどこに行こうとしてるのか。どこに行けばいいのか。教えてください。
あ、僕どっちかっていったら天国に行きたいです。(笑)


明日のTOMORROWのテーマは、
「誰もやったことがない役になりきる」ということで、
わたくし、あなたがやってほしいモノマネにチャレンジします。
モノマネ上手になるコツ、聞けるかもしれません。
さらに、なにかしら重大発表。何?
明日はポロリがありそうです。
明日も普通じゃないラジオ、お楽しみにしてくださいね。


※二十歳の頃は所さん。ウケる金剛地

(笑)二十歳の頃を語ってもらうコーナーでしたけどね…「一言では語れない」。そういうことでした。


あと15分で今日という日が終わろうとしてます。
あなたにとってきっと素敵な明日になるはずです。
J-WAVE「TOMORROW」、そろそろお別れのお時間です。
また明日の夜10時、同じ周波数、81.3MHzで、わたくし金剛地武志とお会いしましょう。
see you TOMORROW。