終戦記念日/みんな帰省/男のスタイル


※今日の金剛地


UターンラッシュJ-WAVE〜♪
今もお仕事中の皆様、ご苦労様です。


※タイトル


終戦記念日のこの日、みなさまどうお過ごしになられたでしょうか。
日本の平和をかみしめる1日だったんじゃないでしょうかねぇ。


都内ガラガラですよ。車、全然余裕。スースー。
こんな東京が味わえるのもこの時期、今日までですか。
故郷でゆっくりされてる方、いいですね。この番組聞けるかな?故郷、どちらでしょう。
この番組聞けない人、ちょっとかわいそうですね。


本日は、実はTVの取材入ってます。
BS朝日さんです。土曜23時の番組。「STYLE BOOK」という番組ですねぇ。男のスタイルを提案すると。
男のスタイル。ということで、わたくしに取材が来ていると。
TOMORROWに取材が来てるということですよ。
オンエアは9月20日土曜日予定です。おたのしみに。


あ、22日ですね。
…ごめんなさい、9月2日予定。色々間違ってます。
BS朝日「STYLE BOOK」。9月2日土曜日、オンエア予定。よろしくお願いします。


さぁ、J-WAVE「TOMORROW」、ラジオ界に革命を起こすべく、今日と明日を繋ぐプログラム。


※曲:Bugz in the Attic「Booty La La」


※メニュー


さて、番組ではお盆休み特別企画として、
金剛地武志と電話でおしゃべりしたい!」という方をかなりオープンにお待ちしております。
今連絡の取れる電話番号を書いて、メールください。
うん、斬新。
全く斬新じゃない(笑) 古いやり口だこれ(笑)


※アドレス


"未来のラジオ"の一環として、この番組、ライブカメラが設置してございます。
ラジオの中のとまどうペリカン金剛地武志を観察することができます。夜の遊園地。はい。
お好きな方は某ネット掲示板と併せて、ご覧ください。