今日は上野さん


ここで問題。
次のキーワードから連想される人は誰でしょう。
・スティービーワンダー
・お誕生パーティー
・カリフォルニア

さっきの子もカリフォルニアって言ってたね。


※ニュース


答え。
西田ひかるさんです。
明日がお誕生日の西田ひかるさん、生後10ヶ月からカリフォルニア州ロサンゼルスで過ごし、ご結婚された現在もカリフォルニアにお住まいです。
90年代は毎年恒例のお誕生パーティー「いつまで続くんだ!」と話題を呼びました。
そして西田ひかるさん、6歳の時にスティービー・ワンダーの「愛の園」という、ちょっとエッチなタイトルの曲にコーラスで参加されているんですねぇ。
西田ひかるさんの34回目のお誕生日まであと66分…ないし、ですか。


※上野さんリアクション