パインちゃん/重大発表(予告)


ここからはリポーター澤田達哉君の『素肌にトラップ!』ですが、
本日はどこで何をトラップしてるんでしょーか。
*1こんなこっとパインちゃん♪でっきたーらパインちゃん♪
あんなパインちゃん、こんなパインちゃん、いっぱーいいるんだけーどねー」

えー、まだ歌う?(笑)
「澤田でーす。
先週、先々週に引き続き、今週も渋谷に来ております」

また!
今日渋谷で何やってんですか
「8月17日、パイナップルの日取り上げましてね。
夏を感じさせるパイナップル娘、通称パインちゃんをトラップしようと思い、渋谷に上陸しましたー」

(笑)
通称パインちゃん。
パイナップル娘を。
「先週のこの時間に比べて、やはり数多いですよ」


−澤田。
「?」
−これ読め。
「"これ読め"?
なんでしょうこのADノムラは」

ADノムラ?
「サングラスしてますよ」
ADノムラが"澤田、これ読め"。
"澤田"とか言ったことないくせにコイツ。赤いプリントTシャツで。」
ADノムラが突然そちらに登場し、"澤田、これ読め"と、なにか渡したんですね。
澤田君、その手紙、声に出して読んでください。


「え?"あなたどのは、来週の月〜木までTOMORROWを体を張って宣伝アンバサダーとして任命します。
2006年8月16日、番組プロデューサー、宇治啓之
"
え?
"追伸:僕は最近忙しいため、手紙にて失礼いたします"」

(笑)
あのさ、澤田君、意味わかった?
「…や、わかんないです」
あの、"貴殿"ね。
"あなたどの"じゃなくて"貴殿"
「あ、間違えてましたぁ?」


要するに、何をするのか、後日、ちゃんと…
「ちょちょ、ちょっと待ってください。今日、パインちゃんを見つけなくちゃならないんですよ。
いっぱいパインちゃんいるんですけど」

パインちゃんねぇ、どっきりなんだよ。
パインちゃん、別に、いいんだよ。
実はね、重大な発表を、澤田君にどっきりで知ってもらうために、
わざわざ今日はそこに行ってもらったんです。
スタジオでいいじゃんスタジオで!音もいいしさぁ!
(笑)
「電波がいい場所探してやってるんだからさぁ!」
体を張って宣伝、アンバサダー。
何をするのかは、明日スタジオで話します。ですから明日スタジオに来てください。
「(笑)引っ張るねぇ。今日でいいと思うんですけど」
澤田君ね、リアクション、もうちょっとください。(笑)
「いやいやいや、何が起こってんのかわかんない、
今日もマイク、電池入ってなかったし、ノムラぁ」


いいから、とりあえずパインちゃん探しなよ。時間あるでしょ?まだ。
「パインちゃん(笑)時間まだありますしねぇ。
もうこれ、TOMORROWのためにね?しっかりと」

パインちゃん探して、見つかったら写メ撮って、あるいは連れてきて(笑)
「ほんとですか。
すいません、J-WAVE『TOMORROW』なんですけど、パインちゃんはどちらに行きましたか」

お、声かけてる
「右の方へ行ったとか言ってますけどねぇ」
(笑)
澤田君、ありがとう。
じゃそのままパインちゃん、捕まえてきてね。千疋屋で。
「グダグダですいませーん」
おつかれさん。明日ねー。


※曲;LILY ALLEN「SMILE」


※曲:JAMES MORRISON「YOU GIVE ME SOMETHING」

*1:ドラえもんのうたのメロディーで