デニーロ/スイミングで鼻詰まり/モノマネ/今日も取材が


※今日の金剛地


奥華子さんジングル


どーもぉ、金剛地武志でーす!
今日はスタジオに、ロバートデニーロさんと通訳さんがいらっしゃってまーす!


 オー、サンキューサンキュー
−ありがとうありがとう。


さっそくなんですが、どんな役でもこなしてしまうデニーロさんに、
本日はわたくし金剛地になりきってもらおうという企画なんです!


 gcvcgtDcyCGD(ゴニョゴニョ)
−オーケー、あなたのマネをすればいいんですね。


いやーそれにしてもデニーロさん、渋いなぁ。結婚したい!あははは!
あ、通訳さん、それ訳さなくてもいいですよぉ。あははは!


ではわたくし金剛地をマネしていただきます!
いきますよぉ。
『TOMORROWの金剛地です!』


 ツマモーコモーコンゴチデス


いやいやいやデニーロさん、確かに妻子ができたらそうですけどね。
あ、通訳さん、そこ複雑なんで訳さないでください。
じゃ、もう一度いきますよぉ。
『TOMORROWの金剛地です!』


 ツムラガナマエノコンゴチデス


金剛地ツムラって、武志ですから。はっは。
デニーロさん、わざとでしょ。わざとでしょ。
それに俺に似てないから。
これ最後ですよ。お願いしますよぉ。
『TOMORROWの金剛地です!』


 オー、
 オチカンガエテナインダヨー


何だよこの人!なんだよこのひと!
ふざけてるっ、暴走してるよぉ。
だれかもう、はやく止めろよこのひと。


 オー、トメローのコンゴーチデス
 トメローノ。


I think about TOMORROW。


※タイトル


午後10時2分、40秒になっております。
ダジャレオープニング水曜日…長い。
どれだけ長い前振りをしたか(笑)
結局
誰か止めろ!」「オー、トメローのコンゴーチ
それでよかったんじゃないか。
でもこのデニーロさんが後で関係してくるんですよ。ちゃんと。
本日はその布石となるオープニングでした。


※曲:GROOVE COVERAGE「21st CENTURY DIGITAL GIRL」


今日は蒸し暑かったですよねぇ。午前中から。
午後はちょっとからっと晴れました。
国立競技場のところに、スイミングに行ってきたんですが、すごい人でしたね夕方。花火キレイだったんでしょうねぇ。
花火見れずに帰ってまいりました。


※メニュー
11時からは「エンタテイメントエクスプレス」。
ナビゲートするのは、J-WAVEいち、「ウフフ」という笑い声の似合う女、浴衣も似合ってましたよ。東海林舞さんです。


明日の情報、
8月17日は、元祖役者バカこと、ロバート・デニーロさんの63回目の誕生日なんです。


名優の名をほしいままにしてるデニーロさん、役作りのためなら何事もいとわないというデニーロさんです。
わたしも『アンタッチブル』での…
鼻が詰まってるのでダヂヅデドもナニヌネノも何もかも同じになってますが(笑)すいません。
アンタッチャブル』とかね、印象的でした。
映画自体もすばらしいものでした。


そんなわけで本日のTOMORROWは、
ロバートデニーロ生誕記念・「誰もやったことのないモノマネ」
要するに、わたくし金剛地武志にしてほしい人、ネタを大募集です。
その人が言いそうな台詞を書いて、送っていただけたら、モノマネさせていただきます。


そういうわけですよ。ちゃんとモノマネしますから。
(コイズミで)
だからみんな、しっかりと送ってほしい!
新しいキャラクターが生まれたら、感謝の意味を込めて、CD−Rに私の声を入れて、プレゼントします!
これは光栄です!

長くて似てない(笑)


※アドレス


本日は日テレさんの取材が入っております。
これ放送日とか大丈夫ですか?
後ほどはっきり確定して、話しますよ。