澤田君へのメッセージ


「さっき澤田君が"ナイトウォークで上野あたりまで"と言ってましたけど
深夜に歩いてしまったら番組の宣伝にならないのでは。」

うん、もっともだ!
「なので、澤田君には夜によく寝てもらって、
暑いですが昼間にがしがし歩いてもらった方がいいんじゃないでしょうか」

全くごもっともな意見です。澤田君、ぜひそうしてください。
番組が終わったら宿を何とか探して、休んでほしいですね。無理せず、無理せず。
で、昼間がしがし歩ってほしいですね。
休憩するときあののぼりどうしてるんだろうねぇ。
まいいか、余計な心配。(笑)


「澤田君がんばってるんですね。暑いので気をつけてください。
ホームページにある画像、一人で撮ってるんですか?
セルフだったとは!ほんとにびっくり。
ほんとにひとりぼっちなんですね!がんばってね!」

ということです。


※アドレス


続いてはこちら。