澤田君歩く歩く2日目


今日の金剛地(言われなければわからない)


山手線、J-WAVE〜♪


澤田君、いまごろどこに…


※タイトル


現在、スペシャルウイークのJ-WAVE『TOMORROW』では、壮大なプロジェクト・澤田達哉の「愛で地球は救えるか」絶賛実施中です!
番組専属リポーターの澤田君がTOMORROWののぼりを持って、山手線沿いの道を時計回りに宣伝しながら歩き続けています。昨日からです。


※ルール説明


昨日から歩き続けております、当番組のハンカチ王子、澤田君呼んでみましょうか。
汗かいてるんでしょうか。
澤田くーん?


「はーい。
ウォーキングハイを経験しました、澤田達哉です。」

ハイなのね
「ウォーキングハイ、経験しましたよぉ」
あ、そうですか
「自然と次の足が出ちゃうんですねぇ」
出ちゃうのねぇ。あはは。そうですか。
「うーん。たまらなかったなぁ」


ちなみに、今どこですか
「今現在ですか。
昨日10時に渋谷ハチ公前を出発しましてねぇ、
今は目黒駅を先ほど5分前に出たところです」

目黒ですか!
「ちょうど今、日の丸ドライビングスクールの目の前を、通過しようとしています」
ほー、なるほどね!
じゃ線路沿いだ。
「なるべく線路に近い道を選択して通ってます」
でもあの道はひときわ少ないね
「そうなんですよねー。
だからちょっとさみしいんですけど」

目黒まできた。


えーとですね、現在のギャラ、発表しましょうか。
渋谷−目黒間、27駅、3510円!
いいですね、今日は泊まれるね。
「ありがとうございますー」
どこ泊まる。カプセル?
「昨日は漫画喫茶で仮眠を取ろうと思ったんですけど、
なかなか空調が効き過ぎて、寝れなくてですね、
DVD1本鑑賞して、再び歩き始めました。
だからほとんど睡眠取ってない状態で歩き続けたんですけども」

うわー、
すごいね…そうか。


今日は暑かったでしょう
「暑かったってもんじゃないですよ、暑いの当たり前なんですが、
歩き続けまして、本来なら午後6時頃に目黒駅に到着していたんです」

え?なにやってたの
「これマジなんですけども、
体調というか、足の方がもう上がらなくなってしまいまして

あらららら!
「マッサージを受けてました。
5000円払いました。ちょっと厳しいんですよ」

(笑)完全赤字だ!
「だから泊まること考えられない、本日のナイトです」
マッサージ受けちゃった。(笑)
「はい。45分。
…あ。差し入れ、今いただきました!ありがとうございます。
オンエア中に差し入れいただきましたー」

ちょっとお話伺いましょうよ。
逃げていきましたよ!
ありがとうございましたー。
そういう方多いんですよ、本当に」

嬉しいですね。
何もらったんですか
「スポーツドリンク!」
あら、いいですねぇ。
「もうこれ5秒ですよ。すぐ飲んじゃいます」
そうですか(笑)
体のほう気をつけてがんばってくださいね。
「でももう回復したので、再び今日も歩いていこうかなという状態で」
わかりました。
ギャラアップ目指して、その調子でがんばってください。
「(笑)はい。わかりました」
また後で電話しますんで
「よろしくお願いしますー」


※曲:フリッパーズ・ギター「恋とマシンガン」
※「カメラ・トーク」再発のお知らせ


むちゃくちゃなプロジェクトにチャレンジ中の澤田君、
是非、お近くに、または通勤に山手線を使われる方は、発見してください。
目印はTOMORROWの赤いのぼりです。
もし発見したら、番組までメールください。目撃写真募集中です。
※アドレス
※澤田クイズのおしらせ


※メニュー


ホームページに澤田君のフォトレポートが続々アッポされてます。アップされています。
不定期更新中のスペシャルムービーには、昨夜のハチ公前のスタート時の映像がアップされてます。


未来のラジオの一環として、ホームページにライブカメラも設置してございます。
ほっとけナイト金剛地武志、観察することができますよ。
今夜はプール帰りです。潜水してます。今週末です。がんばります。
髪ばさばさです。
お好きな方は某ネット掲示板と併せてご覧ください。