澤田君発見情報


※曲:MICHAEL GRAY FEAT. SHELLY POOLE「BORDERLINE」


先ほど、澤田君男性にモテモテという話だったんですが、女性からも来てますよー。
「澤田君見かけました。
残念ながらタクシードライバーなので声をかけられませんでしたが、先ほど、恵比寿駅ウェンディーズ前で黙々と歩く澤田君&TOMORROWのぼりを見られて嬉しかったー!
がんばって、澤田君!」

良かったねぇ、澤田君。
届いてるかな、この声。


「澤田君すごい。かなり一生懸命歩いてるんですね。
家が山手線沿いだったら泊まってほしかった!」

ええ!"29歳女性"!
澤田君!うん!
「私の家は旧東海道沿いなので、次回は東海道五十三次企画をやって、ぜひ宿場に使ってくださいね」
ということです。
がんばってね澤田君。ははは(笑)


※アドレス