大げさな前フリ(ダジャレなし)


※今日の金剛地(やっぱり若い)


奥華子さんジングル


みなさんはもう目撃されたでしょうか!
"J-WAVE『TOMORROW』"と染め抜かれたのぼりを担いで山手線に沿ってただひたすら歩く男の姿を!
小心者のファンタジスタにして、甘えん坊のストライカー!
そう、彼の名は、


澤田達哉!


魂のアンバサダーが、現代の間宮林蔵となって愛を伝える旅に出た!


…というわけで、やたらと大げさな感じのオープニングですが
澤田君が渋谷駅を出発してからかれこれ48時間経とうとしてます。
リタイヤせずに、まだ歩いてるんでしょうか。
澤田君、澤田君、今どこ!
「はーい、どーもですっ。
ちょうど今ですね、夜にはがらっと変貌する新橋駅を通過しました!」

あー、新橋。
がんばってるねーそうですかー。
「50駅目ですね。」
50駅。
それじゃ随分稼いだんですね
「赤いのぼり見てですね、サラリーマンが。
アルコール入ったサラリーマンですから、"なんでなんで?"と。
企画の趣旨、意味がわからないと。捕まっちゃいました。
僕に言われてもねー。僕もわからないんですよーと。」

わからなくったっていいんです
電車の方が早いし、楽だぜって。言われちゃったんですけども。」
(笑)
まぁでもね。
「まぁそれいったらおしまいです。
でもね僕はね、歩き続けるんですよ。ほんとにね。
僕はまだまだ歩き続けますよー。まだまだやりますからー!
アイ、シンクアバウト、トゥモロー!!


※タイトル


J-WAVE『TOMORROW』、今週はスペシャルウイークと称して
番組専属リポーター・澤田達哉君が"J-WAVE『TOMORROW』と染め抜かれたのぼりをもって、山手線を宣伝しながら歩き続ける、
澤田達哉の「愛で地球は救えるか」という企画をやっております。
本日も特典いっぱいの澤田クイズ、やってますからね。
皆さんお楽しみに。まずはその前にこの曲を。


※曲:SPACE COWBOY「I WOULD DIE 4 U」 


※メニュー


※澤田君クイズのお知らせ


募集テーマも発表しましょう。
「澤田達哉オモシロ目撃情報」
大募集です。
実際に目撃した、という情報はもちろん
本人と話をした、などのアクセス濃度が高い情報を募集します。
澤田達哉そっくりさんでもかまいません。


※アドレス