クローンの是非みたいなことはJAM THE WORLDにまかせます。
でもいっぱいあるんですよ。ソメイヨシノもそうですし。
そう言った技術はすべて、平和利用することが大事なんじゃないかと。いつも思っています。
平和が一番です。


明日は初の生演奏生パフォーマンスありと。マジ?お楽しみに。
誰が来て何をやるんでしょう。
そういえばそれ今までしていなかったですね。
ワンクール経ちましたからね。明日がありますよ。


※二十歳の頃放送中。今日は安斎肇さん

※安斎さんの二十歳の頃にウケまくり


あと15分で明日です。あなたにとってきっと素敵な明日になるはずです。
前半鼻水が出てて、大変失礼いたしました。
もう薬で治りました。もう遅いっていう話。


see you TOMORROW。


※おつかれさまでした
※スタッフと会話
※カメラに向かって軽く手振って
※また会話
※じゃまた。
※幕