「今背中がかゆいので、クローンにかかせる」
それでいいの?孫の手でよくね?(笑)
でも使えるのはクローンでも使えと。いうことです。


「バンド組みます。リズムもタイトで、息もばっちり。でも自分の腕を上げることが大事ですね」
そうです。同じ人間が二度演奏しても違いますから。
よっぽどうまくないとリズムも合いませんよね。
練習した方がいいかも。


「もう片方に背が伸びる方法を試す。夢の150cm台をめざす」
今142cmと。非常に控えめな要求ですね。
クローンが作れる技術があるのに、8cmしか伸びなくてもいい。(笑)
いいですねその辺の具合が。
自分でやっちゃえば?という気もしますが。


「どちらが優れてるか戦います」
なぜ戦う?(笑)
仲良くしましょうよ


※曲:Stevie Wonder「If You Really Love Me」
※クラップする