今日の金剛地


クローン技術〜J-WAVE〜♪
…あなたと全く同じ人間がもう一人いたら、どうします?


※番組タイトル


鼻声でございます。
東京雨降ってませんか?
ここからはよく見えないんですけど、もしこの後降ってきたら、この鼻も捨てたもんじゃないですよ。捨てられませんけど。


…東京、快晴ですね。東京タワーもきれいに見えてます。
役たたないな。この鼻も。


あ、ユンソナさん。婚約。韓国人実業家と。
"ユンソナ"って"コンソメ"に似てますよね。*1
まちがえたかなーっておもったらユンソナだった。
(スタッフ笑い)


J-WAVE『TOMORROW』、
すごいことになってます。もうすぐ薬が効いてきますので、しばしご辛抱を。


※曲:Orson「No Tomorrow」


※メニュー読む。鼻声すごい。噛みまくり


あす7月5日はドリーちゃんの誕生日なんですね。
皆様の記憶にも新しいと思います。
そこで今日は
「クローン技術でもう一人の自分が作れたら」
というテーマでかなりオープンにメッセージを受け付けます。
たとえば
「とりあえず、"ちょっと、ちょっとちょっと"とかやってみる」
「鼻の頭を赤く塗ってコピーロボットにしてみる」

とか。


ライブカメラ金剛地の鼻水が垂れてくる様が見られると思います。
お好きな方は某掲示板とともにお楽しみください。


番組では
「クローン技術でもう一人の自分が作れたら」
というテーマでかなりオープンにメッセージを募集しています。
たとえば、
「こんな人間にならないよう鍛え直す」
「俺の果たせなかった夢を全部託す」


※曲:Bob Marley「Soul Shake Down Party」

*1:紙の上に書いてみよう