・ビキニスタイルの日!
 1984年、ルイ・レアールがビキニを発表。
 4日前に原爆実験があったビキニ環礁から名前をとったそうです。
 なんでそんなとこから?とインターネットで調べたら諸説ありすぎてよくわかりませんでした!
 いずれにしても核実験反対!ビキニ大歓迎!


未来を向いていきましょーう。
サッカーワールドカップ準決勝「ドイツ 対 イタリア」
 4時からキックオフ!


今日もいい感じで建ってます!
・東京タワー「七夕10daysスペシャル」初日
 今年で3年目。浴衣、甚平着用者は大展望台が無料!
 ライトアップも白を基調とした夏バージョンに変わるそーです。


・池袋シャンシャインシティB1F噴水広場で中川翔子デビューシングル発売イベント 
撮影は、禁止っ!


しょこたん萌えーのあとはアキバへGO!
秋葉原「小悪魔の宴LITTLE BSE」七夕祭り
 イベント期間中、小悪魔たちは浴衣姿でお迎えいたします。
 是非あなたも小悪魔と短冊に願いをかけてみませんか?
 もしかしてひょっとすると。
 ってなにがあるのー?期待させるねー!!


切手の博物館 「切手でサイエンス展」
 シャラポワもハマったヒップな趣味・切手集め。
 切手の裏ノリなめすぎると気持ち悪くなるからほどほどに!


・誕生日。
美女と野獣ジャン・コクトー 
本当のウルトラの父円谷英二 
メガネ先輩:仲本工事 
パワーオブラブ:ヒューイ・ルイス
宇多田の母ちゃん:藤圭子 
浪速の春男児川藤幸三 
元ワイズファクトリー、って知ってるか?:山田優 
そしてクローン羊のドリーちゃん!
みんなみんなハッピーバースデー!


誰にだって明日は平等にやってくる!
いずれにしても私は強く願いたい、明日がよき日であることを!
今日という日があと残すところ60分、ジャストしかない中で
私は明日を見つめながら今日に見つめられていたりするのです!
ありがとう7月4日、
そしてこんにちは7月5日!
明日という日を生きる私達に幸、多かれ!!


今から34年前の明日、一人の女性シンガーがデビューします。
※曲:荒井由美「返事はいらない」


脳で聞く新感覚ラジオプログラム。
金剛地武志赤坂御用地パラシュート不時着スタイルでお送りするJ-WAVE「TOMORROW」。
CMのあとは、
クローンクローンっていうけど、私は全くもってクローン知らずよ。
でおなじみ、東海林舞さんナビゲート「エンタテイメントエクスプレス」です。