今日の金剛地


ニューヨーク。
ずっと働きづめだった私のあこがれの街。
そして今日、初めてこの街に降りたった。
節子33歳、初海外。


エンパイアステートビルに行きたいんだけど…あの人に聞いちゃえ。
うわーすごいイケメン。年下?年上かな?
…ハウオールド?ハイ?ロウ?
トゥエンティースリーってことは…
十もロウかよ!


※番組タイトル


二分もかかりました。
水曜TOMORROWはダジャレです。梅雨空にいっそうベタっと肌に染みつくダジャレ。
トオもロウですか。
スタッフ間だけで大好評です。


家の中もすごい湿気で。
当番組の敏腕レポーター澤田君は布団干せずにダニがわいたっていう。
腕を虫に刺されて病院行って。病院行くほどかよ。
腕見たら蚊に刺されたような跡がふたつみっつあるだけなんですけど、本人は"蚊じゃない"って言い張ってるんですよね。


※曲:MANDO DIAO「LONG BEFORE ROCK'N ROLL」


梅雨ラッシュという日ですね。
梅雨空を切り裂くようにが飛んできたり。
乾燥機ほしいですね。
でも乾燥機使うのってこの時期だけだもんなぁ
皆さんのお宅でも洗濯物たまってるんでしょうね


※メニュー読む


明日の情報。
明日7月6日は
「この味がいいねと君が言ったから7月6日はサラダ記念日」
ということで、サラダ記念日なんです。
明日は俵万智さんの家ではサラダパーティーなんでしょうね。


というわけで今日は、梅雨時にぴったりのジメジメ短歌募集。
それとあなたの好きなサラダのドレッシングも募集。
ちなみに私は青じそドレッシング。
それか油と塩。


メールを読んだ方全員にORSONTシャツプレゼント。
明日で在庫なくなっちゃうかもしれませんね。