2006-07-05から1日間の記事一覧

※二十歳の頃放送中。今日は雑貨メーカー「SWIMMER」デザイナー・ひづめみか〜るさん。アニメ声。 ※「従業員の不法滞在」「豚骨ではなく牛骨で取ったダシ」に、なんかすげーうけてる あなたにとってきっと素敵な明日になるはずです。 また明日夜10時にこの周…

ラジオネーム脂身たっぷりさん(笑) 「"この湿気俺から出てるわけでない。それでもみんな俺を見ている" 満員電車が悪いんです。俺一人のせいじゃないんですよみなさーん!」 と書いてありますけども、 まぁ脂身たっぷりなんでしょうねこの方。 んー(笑)人より…

奥華子さんとダンディズムセッション

※エンタテイメントエクスプレス放送中 ※メールや原稿確認したり水飲んだりゲストと話したり 明日にまつわる人物。 明日7月6日はシーボルトが日本にピアノを持ち込んだ「ピアノ記念日」。 そこで今日は奥華子さんをお招きして 素敵なピアノ&ダンディズムラ…

※曲;ORSON「NO TOMORROW」 サンキューORSON!フジロックのライブ、楽しみにしてます。 CMの後は、 湖にたとえると、諏訪湖。 東海林舞さんの「エンタテイメントエクスプレス」です。

今日は上野さん

※上野さんの「以上、ニュースとスポーツでした」にジングルかぶる ※今日は絡みなし

佐野元春さん3回目

今夜もよろしくおねがいします。 今週は佐野さんの歴史を紐解いてるこのコーナーなんですけど、 今日はその歴史の前の前というか、BC何年みたいな話をお伺いしたいなと思っております。

「梅雨の日に密封されたこの部屋で 筋トレしたら湿気マックス」 高校3年生17歳男。(笑) これ大変だよね。 17くらいの時って筋トレしちゃうよね。無意味に。わかる!とてもよくわかる! 腹筋100回とかできたよ僕も。高校生くらいの頃は。 そういうもんですよ…

※曲:NIRGILIS「24サーチライト」 朝から物騒なものが飛んできた日本列島ですが、今日も色々な言葉が飛び込んできました。 TOMORROW言葉ニュースフラッシュ。 ※TOMORROW公式にそのまま載ってるので内容略 ちょっとホットドッグ食べたくなりましたね。 でも1…

今日の金剛地 ニューヨーク。 ずっと働きづめだった私のあこがれの街。 そして今日、初めてこの街に降りたった。 節子33歳、初海外。 エンパイアステートビルに行きたいんだけど…あの人に聞いちゃえ。 うわーすごいイケメン。年下?年上かな? …ハウオールド…

公式オンエアリスト(7/4分)

スタッフの一言がついてます。 おそらく7月4日放送分だけかもしれませんが。

今日のTOMORROW

・佐野元春が登場 ・ジメジメ短歌を募集! ・金剛地ピアノでダンディズム! 「ジメジメ短歌」ハードル高いな。 「ピアノでダンディズム」…これって金剛地の生歌?生ピアノ?期待しちゃっていいの?