未来のラジオ


「扇風機型ラジオ。涼みながらラジオが聞けるんですよ。しかし、声が割れます」
(笑)宇宙人っぽくなっちゃうのかな。フフ。
涼みながら…
扇風機とラジオを買えばいいのに。フフ。


「TOMORROWはすでに未来のラジオですが、
未来のラジオ的には、やっぱ追っかけ再生みたく、聞きたいところから追いつけるとか、
"今なんて言ったのよ?"って戻れるとかできればいいな」

これあるよね、たしかね?
なんかね、そこだけゆっくり再生とかできるすごいの、あるよ最近。
わりとこう…バリアフリーな感じの。ありますよ。探すと。
まだ若いんだから大丈夫でしょ?(笑)


「リスナーがパーソナリティーに電気ショックで突っ込みが入れられる」
なにを考えているのかね!
 (笑)
なにを考えているんですか!
電気ショックよりも、アレがいいな。電気あんま機*1(笑)
Tommy heavenly6さんにやってもらったんですけどね、意外にね、良かったですよ。
最強にしてもらってもね、意外にいい感じで。
電気あんま機を、つけてください。フフ。
ま、そういうことですかね。双方向性だったりするんですか?
どういうことなんですかね、未来って。


「たけやんこんばんは。」
たけやん。誰ですかね(笑)
「未来のラジオは、特殊な技術によってヒーリング効果が高くなってるのではないでしょうか」
なにかを付加するんですかね。機能か、なにかを。
ま、純粋にラジオだったら、変わらないもんね。
癒されたいんでしょうかね。この人は。
癒えてください。TOMORROWで癒えてください。

*1:今日び「あんま機」て。