今日の金剛地


夕飯は唐墨パスタでしたーJ-WAVEー♪


J-WAVE「TOMORROW」、はじまるよー。


※タイトル


唐墨パスタ食べてきました。オシャレな都会生活ですね。(笑)
唐墨ね。
四年前、東京湾ボラの稚魚が大発生しましたね。ボラちゃん。
立会川をものすごい数泳いでましたよね。
当時僕も見に行きましたけどね。会えませんでした。
それから浜離宮のあたりとかね。
あの辺には「ボラちゃんパン」も売ってましたね。商店街で。
そんなボラちゃんの卵ですね。からすみパスタ。


雨が続くわけで、話すこともなくなりますよ(笑)
雨ばっかですねーすごいですよ。東京。
でもこれで水不足も解消されるんじゃないかと安心してるわけなんですが。
この後は真夏ですよ。
濃い夏。待ってるぜ夏。
ムシムシしますけど、11時45分まで、どうぞおつきあいください。


※曲:Jamie T「Sheila


Jamie T、弱冠二十歳ということですけども、海外の音楽サイトでも評価が高くてですね、
このサンプルの当て方、かわいいですよねー。僕も好みです。


※メニュー読む11時30分頃からは、トークとコースがコーカする、トークがコーサするコース。六本木ジャンクションのコーナー。
…ごまかせた?


番組後半では桜塚やっくんが登場。
というわけで、
"最近マジむかついたこと"というテーマで、かなりオープンにメッセージお待ちしています。
たとえば、
「お母さんのことを侮辱されたので、ヘッドバッドしました」
「満員電車で押されて、目の前のオッサンのハゲ頭にキスしてしまった」
など。
もちろん、桜塚やっくんへの質問も受け付けてます。
※メルアド読む


未来のラジオの一環として、この番組、ライブカメラも設置してありますので
TVでは見ることのできない、ビバリーヒルズ青春白書的な金剛地武志、観察することができます。
そうだったのか?俺って。
某ネット掲示板と、お好きな方は併せてどうぞ。