マジむかつく


「バイトの面接でおじさん店長が、初対面の僕を見て
"キミなんだか四角いねぇ、壁かと思ったよ。"
と言われました。マジで恋する5秒前でした」

恋するなよ(笑)
むかついたのね。
"壁かと思った"。四角いの?どうなんだろ。
顔?体つき?
体つきが四角かったら、これ、ぬりかべですね。(笑)
どうなんだろ。
でも体型とか顔とかのこと、初対面で言われたらムカつきますよね。そりゃそうだ。
おじさんもね、年長なんだから、初対面でそんなこと言っちゃあいけませんよ。*1


「ナイスガイの金剛地ちゃん!ワッサー!」
…(笑)…わかんない。ごあいさつですかそれ。
「今朝公園でハゲオヤジが高速コマネチしながら
"エキサイティーング!"
と叫んでました。マジで跳び蹴りしてやろうかと思いました。ムカつくー!」

これつまり昨日のTOMORROW聞いてたということなんじゃないんですか。その「公園のハゲオヤジ」。(笑)
「高速コマネチしながら"エキサイティーング!"」
…ちがうのかな。(笑)
いいじゃないですか。すばらしい。
あなたご自身のことじゃないでしょうね。まさかね。

*1:と言いつつ金剛地の方がなにげにひどいことを言っていたりするこの矛盾