オヤジギャグ「お酒」


…放送内でお聞き苦しい点がありましたこと、お詫びいたします


J-WAVEインターネットラジオのお知らせ


「それでは、お先に」…(笑)
「それではおさけに失礼します」
自然すぎて俺が間違えた(笑)
おさけに失礼。ね。


「"あの人酒豪なの" "え、しゅごーい!"」
んー涼しいね。なんちって。
「もう限界です」だそうです。(笑)


「はっぽうしゅ美人」
そういうことですよ。八方美人ね。


「"お酒飲む?" "スコッチだけ"」
きたねー。
これ王道。コンサバ。


「勇気が出なかったのでアルコールの力を借りて告白。ウイ〜、好きー」
わかるこれ?
ウィスキー。


「おちょこで、ちょこっと」
…(笑)そういうことですよ。オヤジギャグって。


「今日はダジャレの解禁日。ダジャレーヌーボー」
…寒。(笑)
札幌です。本当に寒そう。涼しいだろうね。


「酒飲みすぎて、ジーンとする」
きた。16歳。
ジーンとするだろうね。


もう選んじゃって大丈夫?
スコッチだけ。A賞。
おさけに失礼。B賞。
C賞いらないか(笑)D賞も。
E賞だけ。
ニッ。


※ブリザードSE
涼しいね、こういう音聞くと。