オヤジギャグ「魚」


さむオモなオヤジギャグにはプレゼント。
A賞:TOMORROWオリジナル図書カード。ラジオライフ買ってください
B賞:TOMORROW金剛地ポートレート付きオリジナルCD−R。焼いてください
C賞:レポーター澤田君のサイン!
※自主的ブリザードSE
…(笑)これが寒い?
澤田君のサインほしい人いるの?ほんとに。
いる人は書いて。


「この魚はゴージャスに泳ぐな。カレイだけに。」
※ブリザードSE
…寒いっすね


「あの子、パンツがスケトウダラ。(透けそうだわ)」
※強めのブリザードSE
仕方がないな。
説明しないとな、これ


「”マスター、このホッケ冷めてるよ” ”アイスホッケー。”」
※風鈴SE
…すずしい。ンフフ。


「こんなところに金魚放したら、キンギョ迷惑でしょ!」
※ブリザードSE
かー。古典きましたね。


「それじゃウツボの思うつぼ」
※強めのブリザードSE
きましたねーウツボ。意外なところに目を付けてきました。


「魚影が見つかった。」
…これもうわかるな
「ぎょえー。」
あ、言っちゃった
※ブリザードSE


「テーマがオヤジギャグって、ギョッ!」
…あぁやっちゃった…
※強めのブリザードSE


「このサワラに」
…これもうわかるね(笑)
「触らないで」
…SEのリアクションも来ない(笑)どうする?


岩下志麻に文句をイワシた」
これイワシですよ。わかった?
※ブリザードSE
うん寒い寒い。おぉいいね。
夏に寒いのはいいねー。


「”サザエ、おまえ夜はマグロだな”マスオさんのボヤキでした」
※風鈴SE
(笑)


…なんか生々しいよ最後の。(笑)


A賞。
…えーと…
とっとけよって話ですね。
…あのー…
ウツボ。おめでとー。


B賞は?
じゃぁ…キンギョ迷惑いっとこうか。
こういうスタンダードなものを大事にする。温故知新ですよ。


C賞は
サザエ。
受け取ってね澤田君のサイン。
いいんですよ。ちゃんとしてますよ澤田君。
元プロサッカー選手ですし。


次のお題は
「スポーツ」。


※メルアド
スポーツですよ。

ポーツマスポーツマス
※ブリザードSE