・神前結婚記念日!
明治33年日比谷大神宮(東京大神宮)が神前結婚式PRを開始した日、とのこと。
ちなみに、それまで結婚式が行われてたのは、自宅!
 (神主風に)
 しんろ〜う〜 こんごう〜ち〜たけし〜と〜
 しんぷ〜 パリス〜ヒルトン〜の〜
 神の〜ご加護〜を〜おいの〜りを〜いた〜しま〜す〜


明日の出来事!
・1969年、人類初、アポロ11号が月面着陸に成功!
あれねー。着陸してないっていう噂ねー。ありますよ。
どうなの?いやいやいやいえませんよそんなこと公共の電波でねぇ。副島先生。
詳しくは、一昨日のTOMORROWをどうにかゲット!


イベント情報。
・オーストラリアからやってきた大型人形劇「トゥインク ルトゥインクル リトル フィッシュ」@日生劇場
さすがオージー。とにかくでかい!人形劇まっじで等身大!
平たくいうと、着ぐるみ。


・オオクワガタの森コンサート@清水国明プロデュースの河口湖SHOW園(またこれか)!
虫たちの生態スライドショー&トークショー、ライブなど、お楽しみいただけます!
ライブを行うのは"オオクワガタの森バンド"!
ちなみに明日は某他局の公開録音イベントがあります。
夏休みの思い出に、ぜし!


誕生日!
・レペゼン将軍(将軍といっても誠意大将軍)!羽賀研二
  …今誰とつきあっているんでしょうか
・レペゼン二時間ドラマ!船越栄一郎
・子供の頃のあだ名は"魔王"!レペゼンめざまし土曜日小林麻央ちゃん!


追伸:
「一生に一度の結婚だから素晴らしい人と巡り逢いたい…」
という人にぴったりな会員制クラブがあるんです。
東大法学部、中央官庁官僚、米国大学院MBA外資コンサルティング…という経歴を積んだ、当クラブ代表の「友人」と出会えちゃう。
そんなセレブの友達、と出会えちゃうかもしれない会員制クラブのナイトセミナーが明日の夕方6時30分から横浜ブリーズベイホテルでございます。
気になった方は大至急!
ちなみに定員は…5人!


誰にだって明日は平等にやってくる!
セレブの友達がセレブとは限らないし5人という定員を今更聞かせられてもどうしようもない
いずれにしても私は強く願いたい、明日がよき日であることを!
今日という日があと残すところ64分しかない中で、
私は明日を見つめながら今日に見つめられていたりするのです!
ありがとう7月20日
そしてこんにちは7月21日!
明日という日を生きる私達に幸多かれ!!


※曲:羽賀研二「NEVER ENDING STORY」
※おおうけ(ウケすぎ)


(ニヤニヤした声で)…人に歴史あり。ストーリーがある。


CMのあとは、
実用的な情報をお届けしましょう。
意外とオヤジギャグが好きそうなセレブ?
いやむしろ、オヤジキラーなのかもしれない。どうなんでしょう。
東海林舞さんナビゲートの「エンタテイメントエクスプレス」です。