オヤジギャグ「スポーツ」

※エンタテイメントエクスプレス放送中
※離席
※スタッフ座る


金剛地戻ってきた
※かかってるKISSの曲で地味にのってる


東海林さん「(今日のエンタテイメントエクスプレスで)エアギター弾きまくりだったんじゃないですか?」
金剛地、そのフリで激しくエアギターする


東海林さん、やっぱりオヤジの心ガッツリ掴んでましたね


本日集まったオヤジギャグ、明日、堂々と、職場や学校で使ってください。
明日は最低気温の日ですからね。


さむオモなギャグにはプレゼント。
A賞:TOMORROWオリジナル図書カード。
B賞:TOMORROW金剛地ポートレート付きオリジナルCD−R。
C賞:レポーター澤田君のサイン。
D賞:ADノムラくんのプリクラ。(笑)ホントにほしい?ま、二十歳の美少年ですよ。はい、美少年好きどうぞ。
E賞は、スマイルです。


イチローが一浪したらしいよ」
※ブリザードSE


葉加瀬太郎セパタクロー
※強めのブリザードSE
合ってそうで合ってない


「”運動場貸して。” ”うん、どうじょ!”」
※風鈴SE
名前の方が面白いね。パイレーツオブトレビアン。


「ハンターチャンス!野球ひろしです」
※ブリザードSE
この人のラジオネーム、"ストロング金剛地"も、オヤジギャグですね


イナバ物置の上でイナバウアー!百人乗っても大丈夫!」
※ブリザードSE
俺が寒いっていう話。


「ハルク砲丸投げ!」
…つか…ま、そうだよね。しょうがないよね。


「スイミングしながら睡眠」
できねーだろこれ。(笑)寝ちゃダメだよ


「宣誓!スポーツマンヒップにもっこり」
って人のネタじゃねーか(笑)
※強めのブリザードSE
TIMだろ
※風鈴SE


「投げやりなやり投げ」
※ブリザードSE
(笑)…わりと好き。


「アメフトなんかしてると雨降っと!」
博多弁?なの?東北弁?(笑)わかんないけど。
もう降ってるもん。東京は。


ジダンマテラッツィと」
わかるね?
ジダンした」
言っちゃった。
※強めのブリザードSE
してねーし。


「もうだめだ、うんちがデルピエロ
※風鈴SE
汚ねーけど好き(笑)


「"あれ?宮里藍ちゃんってあんなに胸大きかったけ?"
 "アレは藍ちゃんだけにパットが入ってるんだよ"」

本物のオヤジによるオヤジギャグ。42歳男性。
フハハ(笑)
すばらしい。


A賞。藍ちゃんだけにパット。
B賞。うんちがデルピエロ(笑)…なんだよ俺もうんこちんちんだなこれ
C賞。ジダンマテラッツィと、示談してねっつの。した?
ADノムラくんのプリクラ。イナバの物置の上でイナバウアー。二十歳の美少年のサインもらってください。
E賞は、他全員。スマイルです。
ニッ。*1

見えますか?はい。ンフフ(笑)

*1:純粋にラジオ聞いてるだけじゃわかんない…