言葉/長梅雨デオドラント/角谷さんと高橋さん/菌/混浴


今日の金剛地


かつて、こんな言葉を残した男がいる。
「レストランで何を注文しても、人の頼んだものが良く見える」
なるほど。確かにその通りだ。
人生もまた同じ。
他人の幸せほどおいしそうなものはないのだ。
…やっぱ特盛にしとけばよかった…


明日を見つめるお時間です。
I think about TOMORROW。


※タイトル


長梅雨続きますねー。
でもこの梅雨で喜んでる方もいるんですよね。昔から"傘屋とかたつむり"なんていわれますけど。
最近はどうでしょうか。湿気取り屋さん。湿気取り。ドライペットとか。
そういったもののメーカーさん喜んでらっしゃるんじゃないですか?
それからデオドラントスプレー関係。


じつは私『シャツごと冷やす瞬間冷却スプレー(マリンの香り)携帯エアコン』というものを購入しました。
シャツごと冷やすっていうんで、スーツのロケの際にシャツの上からやってみたんですけど、あまり…
シャツの上よりも、直接やった方が冷えはいいです。
(シュー)※スプレー吹く
聞こえますか?
とてもいいにおいがします。大人っぽいにおいです。


そんな中ちょっといいことがありまして
JAM THE WORLDの角谷さんと、アシスタントの高橋さんにご挨拶させていただいて。
実は高橋さんとは、
横断歩道を向こうから渡ってくる美女がこっちを見てて。
「何でこんなきれいな人が僕を見てるのかなー」って思ったら
「JAM THE WORLDの…」ってご自分から声をかけていただきまして。
そんな縁もありまして、今スタジオの外には角谷さんがにっこり笑ってこっちを見てます(笑)
よろしくお願いしまっす。ありがとざいます。


朝のおにぎりを食べても腹壊しません。
なぜならそれは食中毒菌ではないから。
臭いがちょっとしたからっていっても腐敗菌だから。
皆さん気をつけて。食中毒には気をつけよう。
O−157、サルモネラ菌、無味無臭だからね。


そんなわけで皆さん、今週もどうぞ、おつきあいください!


※曲:JUSTIN TIMBERLAKE「SEXY BACK」


年上好きでおなじみJUSTIN TIMBERLAKE「SEXY BACK」でした。


明日の歴史を紐解いたら、こんな記述が。


1876年温泉の男女混浴を許可!


むふふふふふふ。
んふふふふふふふ。
この二文字以外に目は行かない!
浴びる!
混ざる!
混浴!
K!O!N!Y!O!K!U!


※風呂SE
「うふふっ、武志ぃ、ばしゃばしゃ☆」
あ、こら、やったな!よ〜し!ほらっ☆
「や〜だ〜☆」
どうだ!ほらほら!
あああ、水かかっちゃいました?すんません。すんませんでした


そんなわけで、今夜は
猪突猛進、一心不乱。混浴をテーマでお送りして参ります。
混浴したことありますか
混浴経験がある人はその経験談を、
経験したことはないけども、あそこの温泉は混浴だ。そんな混浴情報もお待ちしておりますし、
混浴したい、いや絶対したくないといったエゴイスティックなご意見も募集します。


※アドレス


ただし。
注意事項を申し上げます。
「混浴」と聞いただけで、いやらしい気持ちになった気持ちになった人はいませんか?


…男と女が…
…ハダカで…
うわースケベ!スケベ!


そんな気持ちは一切捨ててください。
J-WAVEは、局の方針として、下ネタ禁止です。*1
温泉というのは、心身を休めたり、病やけがに対する自浄作用や治癒能力を高めたりするために入るものです。
いやらしい気持ちなどありません。


※メニュー


※CM中、先ほど恋人役をやった美人スタッフちゃん離席

*1:先週木曜澤田君レポート参照