2006-07-24から1日間の記事一覧

混浴どうよ?

インターネットにききました

マッサージチェアーからレポート

混浴について

混浴の歴史

・夏氷の日! 夏氷とはかき氷のこと! 725だからナツゴおり! いちご? レモン? それともやっぱり、メロンかな? 明日は皆さん好きなお味で、頭きーんといわせちゃってください! 夏本番、花火大会の季節です! ・江戸川の河川敷では40回葛飾納涼花火大…

今日は多田さん

※曲:LILY ALLEN「SMILE」 ※チョコ食べてる。多田さんお手製のものらしい(公式より) おかけしましたのは、 ブログからデビューのきっかけをつかんだイギリスの新人アーティスト、LILY ALLENで「SMILE」でした ※J-WAVEインターネットラジオ「BRANDNEW-J」の…

所さんを迎えて

ここからは、素敵なゲストをお迎えして楽しく愉快なトークをお送りする六本木ジャンクションです! 今週はゲストに、この方にお越しいただきました!! お世話になっております! 「どうもこんにちは、こんばんはですね。 金剛地さんってこういうことやってる…

混浴レポート

どうも混浴経験ある人、少ないのかなぁ。経験がなければ混浴とは同行と語れないんですが、 そもそも混浴とはどういうものか。 月曜には久々登場、レポーター澤田君が只今混浴に入浴中ということで、 澤田君に繋いでみましょう。 澤田君?

混浴についての意見

「僕は混浴風呂に行ったことないです。ゆっくりつかれるイメージがないから」 ふーん。 15歳男性。そりゃないだろ。(笑)フフ。 家族でも行ったことないのかなぁ。家族で混浴もつらいもんなぁ。 15歳くらいになると、逆につらいよな。 「混浴の存在意義がわか…

温泉にメガネ

本日は混浴というテーマ。 あらゆる見地から混浴に迫ってみたいのですが、 その前に、わたくし一点気になることがあるんです。 わたくし以外にも気になってる方いらっしゃるんじゃないでしょうか。 それは、 混浴の時、メガネ曇ったらどうしたらいいの?

言葉/長梅雨デオドラント/角谷さんと高橋さん/菌/混浴

今日の金剛地 かつて、こんな言葉を残した男がいる。 「レストランで何を注文しても、人の頼んだものが良く見える」 なるほど。確かにその通りだ。 人生もまた同じ。 他人の幸せほどおいしそうなものはないのだ。 …やっぱ特盛にしとけばよかった… 明日を見つ…

今日のTOMORROW

J-WAVEトップ→「ラジオ欄」 ・混浴ノススメ、都内混浴温泉レポ ・所ジョージを迎えて ・浅井健一ハタチの頃 http://www.j-wave.co.jp/blog/ テーマは「混浴ノススメ」恥ずかしい?恥ずかしくない!混浴はすばらしい!TOMORROW推薦!都内の混浴温泉レポート。…