※録りのがしたためざっくりと


※放送3分前のライブカム:映像静止?


生エアギターやってきましたー、J-WAVE


J-WAVE「TOMORROW」、はじまるよー


※タイトル
※今日の金剛地


例のTOMORROWプレゼンツ「ブライアン・ジョーンズ」の試写会をやってきまして。
上映前のMC、エアギター、ライブ司会やってまいりました。


会場からそろそろ帰宅されてる方いるのかしら。
ありがとうございます。


また会場のベルファーレ、わたくし落ち着かないというか、似合わない。
おしゃれな男性、女性、揃ってるところで、場違いというか。
でもライブ、よかったですね。立派でした。


今日のTOMORROW、お勉強ですよ。サウンドスケープ
あなたの耳をいい耳にする、面白い実験始めました。…冷やし中華始めました。(笑)
冷やし中華食ってますか?
ここんところ涼しくてねぇ。
むしむししてますけど。


※曲:Pharrell「Angel」


※メニュー


今日は、二つの質問に答えていただきたい。
1. 今朝目が覚めて一番初めに聞いた音は?
僕は目覚まし?
はい目覚まし出ましたよ。もう使えません。
2.







…今、あなたの耳に聞こえた音はなんですか?
今聞いた音、教えてください。


※アドレス


番組ホームページではライブカメラも設置しております。
サウンドスケープする金剛地、お楽しみいただけます。サウンドスケープってなあに?
お好きな方は、某掲示板とご一緒に。お好きな方のみ。


今日の放送を聞き終わったあなたの耳は、聞く前と変わっている。はず。