そーりだいじんになったら


「国会での野次にしつこくノリツッコミ、もしくはボケてみたい」
国会の野次ってねぇ。
ひどいですよね。
映ってるときもありますけど、
私の投票した人がそういうことを言ってなくてよかったなと思ったりもしますよ。
ねぇ?ほんとに。


(マネ)
国会じゃね、ボケたら本当にボケてると思われるから!
ボケーっとできないんだよ!
なんでやねん!

※スタッフものすごくうけてる


「立場を隠して全国を回って悪い人を懲らしめたりして、最後に"総理大臣だよ!"って言いたいです」
これね。でも立場隠せるかしら?総理大臣になった人が。
まぁね、でも、わかりますよ。


(マネ)
水戸黄門、いいね!
日本のランディー・ジョンソンですよ!ランディー・ジョンソン、知ってる!?
いんろうをずばっと!
イン・ロー、ズバッと!
ダジャレだから!水曜日だから!言っちゃ悪いですか?
…感動した!


…ということです。
CMをはさんでは、ヤツのコーナーです。