総理大臣になったら


「僕が総理大臣になったら、TOMORROWを24時間放送させます。
そのぶん武志さんにはがんばってもらわないといけませんね。」

(笑)
…これは、あのー…、
私が言うのもなんですけども、
24時間私じゃ辛くございません?みなさん。大丈夫ですか?(笑)
でもいいんです。
(マネで)
総理なんだから、好きにやればいいんだ!
※スタッフがウケてる
ということですよ。
(マネ)総理なんだから!


「土用と祝日が重なった場合も振り替え休日にする」
あーなるほどね。日曜だけですもんね振り替え休日になるのは。それはいい案かもしれない。
(マネで)
私の場合はこれからずっと休みです!これでエルビス毎日聞き放題!
※スタッフがとんでもなくウケてる
…やれって書いてあるんだもん。(笑)