水に流したい話


「先日、けんかの勢いで
彼の足を車で轢いちゃいました。
しかも、あせった私は元の位置に戻ろうとバックをしたため、
もういっちょ、モリッと往復しちゃった。
"復路が許せない"とあの日以来、彼が冷たいです」

これは…痛いとかそういう問題じゃない。
この話、水に流せますかねー?流せるでしょうか?
(ゴボジャー)
あ、意外に流れちゃうんだ(笑)
ま、彼氏とちゃんと一緒にいるってことは、流れたんでしょ。ということですね。


「週末はTOMORROWがないので暇をもてあまし
誘われるがままに飲みに行き、
誘われるがまま持ちかえられました。
ほんと、水に流したいです」

…TOMORROW無くてごめんね。
や、でも、流しましょうね。
この話、水に流させていただきます
(ゴボッゴボゴボゴボボボ)
(笑)ちょっと詰まってます
流れねえってさ。ンフフフフ。
もう一回水がたまるまで我慢して。まっててね。