※エンタテインメントエクスプレス


メール
「先日、ようやくipodを購入したのですが、13日目で水に流しちゃいました」
あ、もう流しちゃったのね
「駅のトイレにボチャンですよ。しかも気づいたときにはレバーを押して水を流してました。
いまだに怖くて2台目のipod買えません。ipod小さすぎ。」


じゃんじゃんいきます。


「とあるラジオにFAX投稿をしたのですが、
何を間違えたか、祖母の番号入力したらしく、年末の親戚の集まりの際に笑い話になってしまいました。
どんな内容だったかというと、とてもお下劣で、知り合いには見られたくなかったなぁ」

ふへへへへー。
宛先間違えるのって、キツいのありますねー。


「先日、数年前」
先日?数年前?どっち?数年前かな?
「彼女と映画館に行って"大人二枚"と言わなければならないところを、
"男二枚"と言ってしまい、フラれました」

水に流したい。流しましょうね。
男二枚て(笑)


「私が水に流したいことは、
小学生の頃に、欽ちゃんの仮装大賞に応募したことです」

はい!わかりました!
皆様のこの話、まとめて水に流しましょう!
(ゴボジャーーーーーーーーー
※流す水の音にかぶさるように曲
※曲:JULIO LGLESIUS「AQUA DOLCE,AGUA SALA」