「小学校の頃好きだった女の子のホームページを偶然見つけました。
すっかり大人になった彼女の写真は、なんか年相応の年期を感じずにはいられませんでした。
思い出は思い出のままでいいんですね」

ということですが、この方22歳ですよ。男性。
小学校の少女と22歳の女性は随分違いますよ、そりゃぁねアンタ(笑)そりゃそうですよ。
でもね、思い出の方が良かったの?
私は今の方がいいと思いますよ。


「ウチの旦那は肉が嫌いなので、我が家では焼き肉屋に行ったことがありません。
子供に"連れてって"とせがまれますが、何があるかほとんど知りません。
このままでは子供にバカにされそうなので、焼き肉通な金剛地さんに質問です。
何から頼むと通に見られますでしょうか」

うーん、(笑)
タン塩ですね、一般的にはね。
ただタン塩、ほぼアメリカ産だったわけですが、輸入が止まってました。
ようやく輸入再開という運びになりそうですね。
再会してまた禁止ということにならなければいいんですがと思いますよ。
タン塩食べたいですね。久しぶりに。ほんと随分食ってない。
タン塩からいってください。


※曲:ゴダイゴホーリー&ブライト」