徹子/夕焼け/徹子


ライブカメラオープンの映像。左上→右上→左下→右下


今日の金剛地


(ジングル) お袋も、J-WAVE〜♪


家でぼけーっと徹子の部屋のオープニングを見ていて、
「今日のゲスト、あんまり知らないな〜?」と思うときの黒柳徹子さん。


徹子の部屋のBGMにのせてモノマネで
「えーこの方です、こう見えてすごい方なんですよ。
 金剛地武志さん、トーク初登場ですー」


※タイトル


末広がりっぱなしの8月8日。フジテレビの日
末広がりといえば、スカートですか。
街ゆく女性のスカート、ひらひらしてますね。素敵です。


今日は夕焼けすごいいい色でしたねぇ。
何時頃かな…、夕方5時前くらいですか。
オレンジ色というか、緑色というか。本当にターナーの世界でしたね。見事な夕焼け。
時々自然が見せるいいものに、ほんと、ありがてぇ。と思う次第です。
台風がこれから来ます。皆さん気をつけて。


※曲:Sublime「Doin' Time」


※メニュー


徹子の部屋のBGM
あと1時間3分で、自称トットちゃん、
板東英二さんには「(モノマネで) おかあさん」と呼ばれる、黒柳徹子さんのお誕生日。
おめでたい。明日楽しみですよね。
そこで今日のメッセージは、「あなたの予想する『徹子の部屋』での徹子さんの第一声」
言いそうにもないことも含め、どしどしお待ちしてます。


徹子の部屋のBGMにのせてアドレス。「w」ひとつ多いよ


未来のラジオの一環として、この番組ではライブカメラも設置してございます。
ラジオの中の金剛地武志、観察することができます。夏休みの自由研究にどうぞ。
お好きな方は某ネット掲示板とあわせてご覧ください。


港区六本木六本木ヒルズ33階J-WAVEから金剛地武志のナビゲートでお送りする『TOMORROW』。
8月8日火曜日、プチプチの日、11時45分まで生放送です。