フィンランドに持って行く物とか感想とか


サマソニお疲れ様でした。
優勝の瞬間の感動は、2時間半ライブをやった前日のメタリカを越えました。」

ありがとうございます。
メタリカ、ようやく越えましたか。はい(笑)ありがとうございます。
フィンランドがんばってください。」
サンキュー。
メタリカをね、ようやく越えた。ほんとかよ(笑)


「夕方のニュース見ました。赤シャツ、素敵でした。おめでとうございます。
次はいよいよ世界チャンピオン目指す。
ならば、セコンドに亀田史郎さんをお連れすれば、世界一間違いなしです。
気合いのビンタ、入れてもらってください。」

ということですが、いやちょっとね、
やくみつるさんとガッツさんを敵に回すのはどうかと思うんですよね。
(笑)どうですかね。
テリー伊藤は味方になります。


フィンランドに行くなら、かわいい雑貨やムーミングッズなどなど、金剛地セレクトをリスナーにプレゼントしてね。
だけど一番のおみやげは、優勝(可・4位)ですね!」

そりゃもちろんね、皆様のためのなにか。手ぶらでは帰ってきませんよ。
手みやげ?何土産?持って帰りますよ。


金剛地さんお疲れ様。優勝おめでとうございます。
フィンランドに持って行くものですが、
澤田君はいかがでしょう。楽しいと思います」

ははははは(笑)
いやねぇ、予算ですよね。
あ、でっかいスーツケース買ったんですよ。
入るかな?澤田君体は柔らかそうだよね。
無理無理。(笑)


みなさまには、金剛地武志のエアサインを入れた優勝記念エアギターを全員にプレゼントいたしております。
まだ届いてませんか?今送りましたからね。エアで送りました。大事にしてね。