問も解もないQ&A*1


それではここで、今私の喜びを最も聞いてもらいたい人に、ちょっと電話をかけてみたいと思います。


出るかな?もう寝てるかな?
「はい」
あ、もしもしー?僕だけど。
「おかあさんです」
あ、どうも(笑)
「よかったねぇ。ほんとに」
ほんとにねぇ、優勝したんですよ。ありがとうございます。
「だって、エアギターっていうのはさ、ギターの種類かと思ってたんだよずっと。
そしたらギター持たないでギター持ったふりするなんて、そんな馬鹿なことしてと思ったら、それによって、ここまで武志がさぁ、エアーギターでここまで来たんだから、
優勝しなかったら、これでしぼんじゃったらどうしようかって、ゆうべずっと寝られなかったんだよ。」

ありがとう、いや、ほんとにねー、
「よかったねぇ。ほんとにねぇ。」
おかげさまで、なんとか、うん
「皆さんにお礼を言って、フィンランド行って、がんばってきてください。」
がんばってきます。
あの、おとうさんにもよろしく。
「とうさんはもう、寝ながら聞いてます(笑)」
あ、ほんと。
ごめんね夜遅くに。勝ちました。
「いえいえ、みなさんによろしく、ありがとうございました。」
ありがとう。
「はい。おやすみなさい」
おやすみなさーい。


(電話切)


…誰って言わなかったね(笑)
※曲:A+「ENJOY YOURSELF」
※曲中、携帯で母君にフォローしてる?