−−−−−−
いやー、おつかれさまでした。
「おめでとうございます」
ありがとうございます。
あのー、優勝2人という異例の事態ですけども、ギリギリくいこんだ。はは。
あぶなかったですね。(笑)
いやでも、勝ち負けじゃないなって常々思ってますけれども、勝てるとやっぱりそれなりの喜びもあります。
いやでもほんと、レベル高かった。
今日、自分の想定してた動きと違う部分がいくつか出てきてた、失敗っていうか(笑)失敗もクソも無いんですけど…
−−−−−−


優勝直後のコメントなんですけど、ちょっと上気してますね。やっぱりね。
いやほんと、皆様のおかげで、エアギター2006年ジャパンファイナル、優勝することできました。本当にありがとうございました。
先ほど電話繋いだのは、私の実家の母です。
(笑)誰っていうの、ちゃんと言わなかったかなと思ってね。
金剛地の実家の母です。
ありがとうございました。すいませんねほんとにもう。


エアギター、誰でもできる、みんなでやろうよと言って、いろいろこう、広めてきたわけなんですけど、こんな感じで、盛り上がってまいりました。
これからどんどんね、音楽の楽しみ方のひとつとして、やってってもらいたいと思います。


今日はエアギタージャパンファイナル優勝記念特番と称しまして、
珍しく昨日のことを中心にお送りしました。番組始まって以来のことですよ、こんなことは。
明日のこと、なんでした?なんでした?インフォメーションオーバーロード、いろいろありましたよ。


明日は、あなたの部屋の温度を3度下げます。
ん?
カーディガンを用意して、お楽しみに。


※二十歳の頃


あと15分で今日という日が終わろうとしてます。
また明日の10時、同じ周波数で、わたくし金剛地武志とお会いしましょう。
see you TOMORROW。