澤田君歩く歩く(花園神社&クイズの答え)


さぁここで澤田君、10時に渋谷出発して、表参道で餃子食って、今どの辺なんでしょうか。
澤田君?
「はいはーい」
今どこですか
新宿駅を通過しまして、新宿5丁目の花園神社前で、座ってます!
座ってるのかい(笑)
でも早いねえ。明治通りをずーっと行ったんだ
「もうね、Tシャツ1枚目びしょびしょ。
着替えようかなーという状態ですよ」


あのね、さっき餃子食ってたって言う話で、
せっかく差し入れ持ってこうかと思ってた人も、餃子食ってんならいいやってやめちゃったみたいですよ
なんでー!
さっきね、リスナーかわかんないんですけど、すれ違う女性の方が
""って一言言って過ぎていったんですよ」

"あ"(笑)
その"あ"はなんだろう。
「だから気になるんですよねぇ。"あ"はやめてよぉ。
"がんばってください"って一言言ってくださいよぉ。
あとさ、ニュースルームの多田さん?
僕のために、ねぎらいのケーキを」

そうなんですよぉ、チョコレートをねぇ
食べれないじゃん僕!!
はい。澤田君に代わって美味しく頂きます。
「(笑)言ってよ出発する前にぃ」
ありがとうございますぅ。


そんな感じでみんな応援してますよ。
「ありがとうございまーす」
なにか困ってることありますか
「あのね、のぼりが長すぎるんですよ。
長すぎて木とか看板とかに当たりそうになるんですよね」

のぼりね、たいへんお金かかってるから、大事にしてください。4日間ですからね。
「そうなんです、それもまた気ぃ使ってねぇ、いろんな意味でメンタル面が危ない感じ
メンタル、がっつりいってください


澤田クイズ、当選者の発表そろそろ。
答えの方を発表していただきたい。
「答え。発表します。2番:ケヤキ!」
ケヤキだったんですねぇ。
そりゃそうですよ、桜が咲いてたところ見たことない。
イチョウがくさいことも見たことない。


当選者。
”答えはケヤキです。澤田さんがんばってください。めざせ一日一周!”
17歳のこの方です。おめでとうございます。
「ありがとねー」
外れた方もがっかりしないでくださいね。
『今日の澤田クイズ』は木曜まであります。がんばってください。
※プレゼントのお知らせ


澤田君、今まだ新宿?
まだ座ってんの?歩きなさいよあなた。大丈夫なんですか?
がんばってね。
「もう一気に行っちゃう。ちょっと眠くなってきた。餃子食って」
自腹でお願いします。
ロハより素敵なものはない。ロハ素敵。お願いしますよ。
「いいこと言って(笑)」
がんばってくださいね!
「よしゃ、行くぞ!」


※曲:JAMES MORRISON「YOU GIVE ME SOMETHING」