2006-08-21から1日間の記事一覧

今夜のTOMORROW、番組専属レポーター・澤田君の「愛で地球は救えるか」 いかがでしたか。応援してあげてくださいね。 もし澤田君見かけたら、あなたに幸せが訪れます。 澤田君の行く末、、トップに随時アップされます。 明日は名盤珍盤探検隊、スクラッチニ…

澤田君歩く歩く(花園神社&クイズの答え)

さぁここで澤田君、10時に渋谷出発して、表参道で餃子食って、今どの辺なんでしょうか。 澤田君? 「はいはーい」 今どこですか 「新宿駅を通過しまして、新宿5丁目の花園神社前で、座ってます!」 座ってるのかい(笑)

近藤みゆきのほっとけナイト

※近藤さん

澤田君発見情報

メールいただいてます。 あ、澤田君発見情報ですか。「せっかく近所を車で通りかかったので差し入れ持って澤田君を捜してましたが、まさか餃子を食べていたなんて。 頭にきたので差し入れは自分で食べました」 とのことです。はははは!(笑) 澤田君、食べそ…

今日は多田さん

※曲:くるり「ロックンロール」 昨日のJ-WAVE LIVE 2000+6では、すばらしいライブ見せていただきました。 そしてライブ前には、一緒にエアバンドもやってくれましたね。 ここで問題。 とある病院で火事が起きたんですが、 医者が火を消したのでボヤですみま…

郷さん1回目

※録音に失敗のため、ざっくりした感じになります

澤田君歩く歩く(いきなり食事&今日のクイズ)

今週のスペシャル企画、 澤田達哉の「愛で地球は救えるか」。 山手線の周りを歩き続けてる澤田君に繋いでみましょう。 澤田くーん。 「あ、おいひい」

長寿番組の人

澤田君出発

今日の金剛地 「東京の時刻は、午後10時を回りました。 今僕は、渋谷ハチ公前にいます。 渋谷には、夏休みを謳歌する若者があふれています。仕事帰りの人も多いですね。 僕はこれから、山手線沿線の道路を時計回りに歩きます。 どこまで歩くのか、何周歩くの…

今日のTOMORROW

J-WAVEトップ→「ラジオ欄」 ・郷ひろみ登場 ・欲求の女がスタジオに!? ・くるり二十歳の頃