澤田君発見情報


メールいただいてます。
あ、澤田君発見情報ですか。

「せっかく近所を車で通りかかったので差し入れ持って澤田君を捜してましたが、まさか餃子を食べていたなんて。
頭にきたので差し入れは自分で食べました」

とのことです。はははは!(笑)
澤田君、食べそびれたね。ふふふふ。自腹で餃子食っちゃった。


皆様からの澤田君発見メールお待ちしております。
激励、マル特情報、今日の澤田クイズへのご参加、まだまだ募集中です。
TOMORROWでは、メールサーバー大開放してお待ちしています。
ホームページにはライブカメラも設置されてます。
イ・パクサじゃございませんよ。金剛地武志でございますよ。

ホームページには、澤田君の行く末、旅のレポートがアップされてます。
これからもどんどんアップします。


それから、日本テレビ『欲9』の勝者・近藤みゆきさんの番組
『近藤みゆきのほっとけナイト』へのポエムも募集しております。
自分のポエムを世に出したい方、チャンスですよ。


※アドレス