2006-08-09から1日間の記事一覧

金剛地の二十歳の頃/明日の予告

※ライブカム終了前の映像

金剛地にやってほしいバイト

渋谷でハットトリック

バイト体験談

夜の動物園

※金剛地、ミキサールームへ ※エンタテイメントエクスプレスコーナー始めの言葉 東海林さん「金剛地さん、今日のブルーノートデート、楽しかったです。 でもね、あんまり深入りすると、ヤケドしちゃうぞ!」 ※コーナー終わりくらいの言葉 「金剛地さん、また…

CMの後は 予感にたとえると、もちろん恋の予感。 東海林舞さんの「エンタテイメントエクスプレス」です。

今日は上野さん

ここで問題。 そこそこ広い寝床でないと眠れない虫の名は、いったいなんでしょう ※ニュース 答えはセミです。 なお、そこそこ広い寝床のサイズというのは、大体セミダブルくらい、だそうです。 ※上野さんリアクション CMのあとは、頭の中がミンミンします!

バイト経験談

「結婚式場でバイトをしていたときのことです。 披露宴の人数が変更になるたび、シェフが余った高級料理を従業員食堂に持ってきてくれるのです!」 あー、素敵! 「鯛に、子羊に、松阪牛に、マスクメロンなどなど。大安吉日ともなると、食べ放題。 披露宴の…

柴咲さん3回目

※ライブカム:金剛地、スタジオ外のミキサールームへ

さっき東海林さんに何を/金剛地に似合うバイト

わたくしにどんなバイトをやらせたらいいか、のメールが届いておりますので、それを。 …ちょ、ちょっとまって(笑)「金剛地さん、東海林さんに何を渡したんですか? メルアド? 顔が超デレデレでしたよ! ライブカムでばっちり映ってましたよ! ちゃんと仕事…

TOMORROW言葉ニュースフラッシュ

※曲:INFUSION「BETTER WORLD」 台風7号の直撃を免れた関東地方ですが、さまざまな言葉が吹き荒れました。 8月9日、TOMORROW言葉ニュースフラッシュ! ※公式に載ってるので略 石油、原油価格高騰。リッターあたり140円台ですって。 市場始まって以来の高…

ダジャレ/夏の健康法/東海林さん

今日の金剛地

今日のTOMORROW

J-WAVEトップ→ラジオ欄 ・誰も知らない、私のバイトエピソード…投稿大募集 ・柴咲コウVS金剛地武志 ・中島基文ハタチの頃