ラジオネーム脂身たっぷりさん(笑)
「"この湿気俺から出てるわけでない。それでもみんな俺を見ている"
満員電車が悪いんです。俺一人のせいじゃないんですよみなさーん!」

と書いてありますけども、
まぁ脂身たっぷりなんでしょうねこの方。
んー(笑)人より多く場所取ったりしてるからね。
梅雨が悪いんです。湿気が悪いんですよ。


「足汗に寝汗に手汗に脂汗 私は常に湿度100パー」
汗ですねぇ。
でも16歳の女性です。全然OKです。
いいじゃないですか16歳の汗は。


「カットのみなのに聞かれる"パーマした?"。雨の月曜くせ毛の私」
ということですよ。「パーマした?」(笑)
くせ毛困りますよねー。ぼくもそうなんで、この季節大変です
「ドレッシングはピエトロなら何でも好きです」
高級志向ですな。


「誕生日お祝いメールはスパムだけ デリート連打腱鞘炎」
これかわいそうですね。
でもスパムメールすごいですよね。
私ほっといてるんですけど、一日何百件来るんだろううか。うんざりです。
びっくりします。困りますよね。