「梅雨の日に密封されたこの部屋で 筋トレしたら湿気マックス」
高校3年生17歳男。(笑)
これ大変だよね。
17くらいの時って筋トレしちゃうよね。無意味に。わかる!とてもよくわかる!
腹筋100回とかできたよ僕も。高校生くらいの頃は。
そういうもんですよね。無意味に筋トレ。
シャワーを浴びてください。(笑)


「汗しみるTシャツ朝から濡れている 帰るときまで潤いキープ」
ハハハ(笑)潤いキープ。
通勤電車の中で、もう汗ぐっしょりですよね。これわかります。いやージメジメしてますねー。
「帰るときまで潤いキープ」そうですか。ハイ(笑)
「好きなドレッシングは叙々苑野菜サラダのタレごま風味。ご飯にかけて食べるのもおすすめです」
濃いいやつが好きなんですね


「貸した金踏み倒されて今ピンチ 我が衣手は露に濡れつつ」
うまいですね。
これ貸した方が嫌なもんですよね。お金はね。
お友達同士で貸し借りやめましょうね。
それで連絡とれなくなる友達とかきっといますからね。今後の人生においてね。
「サラダにはハーブソルトをかけます」
ほう。油かけないんですかね。ヘルシーですね


「"天気予報何回見ても変わらない 七夕の夜彦星いずこ"
私の彦星はいったいいつ現れるんでしょう。
明後日は野外ライブなのに台風まで絶賛上陸中。晴れたら浴衣を着ていこうと思ってたんですが」

何のライブなんでしょう。
梅雨前線、がっつり日本列島突っ切ってますからね。


CMのあとは六本木ジャンクション。本日は佐野元春さんをお迎えする3日目です。
私の緊張具合が伝わってまいりますね。
でも本当に、真剣に音楽の話をしてくださってます。