七夕バージョン


・乾麺の日
全国乾麺協同組合連合会が昭和57年に制定!
七夕の日にそうめんを天の川に見立てたんだって!
冷や麦でも良かったじゃん。


・ポニーテールの日!
日本ポニーテール協会が平成7年に制定。
え、どうして? それは、織姫がポニーテールだからだってー。
無理矢理じゃね?
織姫ってポニーテールなの?
ていうか「日本ポニーテール協会」ってなにしてるんだろ。不思議。


明日の出来事 !
・1964年ドドンパ!でおなじみ、山梨県富士急ハイランド開園!
「いきなりドドンパ」キャンペーン実施中。詳しくはドドンパで検索してください。


・1970年、日本初のファミレス、すかいらーく国立店開店!
お世話になってます。
ジョナサン、小僧寿しバーミヤンすかいらーくチェーン!
すっごいねー。やり手だね。


イベント情報!
・渋谷AXでは、ななななんと!
七夕の申し子、7の申し子!ナナセアイカワ!
相変わらずの夢見る少女ではいられないんです!


・新宿、渋谷、六本木、五反田辺りで必ずや浴衣祭り、やってます…。
多分。


誕生日!
・レペゼン画家!シャガール
セザールじゃないよ。大いなるマンションじゃないからね。
・レペゼンデザイナー!ピエールカルダン!
・レペゼンドラマー!リンゴ・スター
・そしてレペゼンミュージシャン!横山剣研ナオコ、王様!
 みんなみんなハッピーバースデー!!


追伸。
夜7時30分からは、予定通り、新宿野村ビル48F・コンファレンスプラザでは
地上200m キャリア男性・セレブパーティー!〜スタイリッシュ夜景ナイト〜
あなたも、織姫、彦星になるチャンス。
それって遠距離じゃね?
このさい遠距離でもいいというあなたのために、条件をクリアしたプレミアムな男性、ご用意しております。
さぁ気になる参加費は、男性5000円、
女性はっ、すいませんロハじゃないです、1000円!!


誰にだって明日は平等にやってくる!
え〜タダじゃないの? っていう人もたまにいるけども!
いずれにしても私は強く願いたい!明日がよき日であることを!
今日という日があと残すところ61分半しかない中で、
私は明日を見つめながら今日に見つめられていたりするのです!
ありがとう7月6日!
そしてこんにちは7月7日っ!
明日という日を生きる私達に幸多かれ!!!


※曲;SunMin thanX Kubot「KEEP HOLDING U」


CMのあとは
よりコンビニエンスでユースフルでノンフィクションな情報をお届けする、
セレブ舞さんの場合、どれくらいのレベルでプレミアム男性になるんでしょうかねぇ?
ラッセンぐらい?
東海林舞さんナビゲートの「エンタテイメントエクスプレス」でお楽しみください。