2006-07-06から1日間の記事一覧

エンディング2

※二十歳の頃は佐野元春さん ※真剣な顔 ほんとにシビアに生きてこられてる方ですよね。 伝わってまいりました。 また来週の月曜、同じ周波数でお会いしましょう see you on TOMORROW、バイバイ。chao! ※おつかれさまでした ※すぐに手振って ※幕

「ななななんと、さっき体重量ったら77.7kgだった。かなり太ってます」 ウチの木曜の作家は81.3kgでした。エイティワンポインスリーですよ。 キープしてます。キープするために炭水化物は取らないそうです。痩せちゃダメですよ?フフ(笑) 77.7kg、キープし…

エンディング1

曲:DREAMS COME TRUE「7月7日、晴れ」 今日は七夕なだけに7というところだけに引っかけてお送りしました。 明日の七夕天気悪そうですよ。 でも天気悪くても無数の鵲という鳥が橋架けてくれるので大丈夫だそーです。 なんで?っていう話ですが。(笑) ポニー…

「ななななんと、会社で寝てたらセキュリティーかかってドアが開かない。帰れないんだけど残業つくのかなー」 これ11時頃のメールですか。(笑) 鍵持ってないの?セキュリティカードみたいなの。 寝てたんで残業つかないよ。でもTシャツ送ります。 「ななな…

絵馬に願いを

そして、この時間はメッセージのいくつかを叶えるべく、 当番組の敏脚レポーター、澤田君が一肌脱ぐ、ということになっておりますが。 もしもし澤田君?

「パジャマを着て寝たのに、朝にはすっぽんぽん。びっくりしました」 っかー!いいですねこれ。28歳女性。 熱かったのか、寂しかったのか。はい(笑) 「ななななんと、大戸屋で"鶏と野菜の黒酢あん定食・とろろごはん"にすると、777円!」 これいいじゃないで…

七夕バージョン

・乾麺の日! 全国乾麺協同組合連合会が昭和57年に制定! 七夕の日にそうめんを天の川に見立てたんだって! 冷や麦でも良かったじゃん。 ・ポニーテールの日! 日本ポニーテール協会が平成7年に制定。 え、どうして? それは、織姫がポニーテールだからだっ…

今日は木次さん

今日の木次さん ちょっと驚きな、「ななななんと」なニュースありましたねぇ。 焼き肉屋さんに侵入した高校生4人。定休日の焼き肉屋さんで。 被害は豚ロース1人前と酎ハイ1杯。 非常にこじんまりしてるというか(笑) 「実態わからないんですけど、"など"っ…

佐野元春4日目(最終日)

歌は世につれ、世は歌につれ。 ゲストと楽しいトークを繰り広げるコーナー「六本木ジャンクション」です。 いよいよ今日が最終日なんです。よろしくお願いします。 「よろしくお願いします」 今週は佐野さんの2004年までの24年間の軌跡「EPIC YEARS THE SING…

「ななななんと、さっき手羽先を骨ごと食べてやりました。カルシウム取りました」 ハハハ!(笑) 27歳女性。カルシウム取りましたね随分ね。 コラーゲンも取れたのかな。フフ(笑) 出しましょうよ骨は。 「ななななんと。ナントの勅令が期末で出た(世界史)。」…

ラッキーセブン

※曲;THE STROKES「YOU ONLY LIVE ONCE」 ※映画『ブライアン・ジョーンズ〜ストーンズから消えた男〜』試写会のお知らせ このコーナーでも七に着眼して参ろうかと思います。その前に一曲。 ※曲;PRINCE「7」 ”ラッキーセブン”この言葉、よく使いますよね。 …

ベタベタ/猫/七夕

今日の金剛地 ※昨日の放送で奥華子さんと録ったジングル ダンディズムで始まりました。 この季節、なに触ってもベタべタするよね。 さらっとしたものは世界中からなくなったのではないかと。 なに触ってもべたべたするんですよ。パソコンも。TVも。メガネ…

今日のTOMORROW

・明日は七夕 ・UKオルソンとのコラボTシャツ大放出 ・佐野元春と オルソンTシャツ何枚作ったんだよ。 ていうか同じ人に何枚届けるんだよ。 「メール読んだ方全員に差し上げます」じゃなくて「リスナープレゼント」にすればいいのに。 ってインターネットに…