「パジャマを着て寝たのに、朝にはすっぽんぽん。びっくりしました」
っかー!いいですねこれ。28歳女性。
熱かったのか、寂しかったのか。はい(笑)


「ななななんと、大戸屋で"鶏と野菜の黒酢あん定食・とろろごはん"にすると、777円!」
これいいじゃないですか。
明日から使えますみなさん。大戸屋行ってください。
…777円。よくやったねぇ。


「ななななんと、今さっき、生まれて初めて愛の告白されました!
全く見ず知らずの人から、毎朝電車で顔を合わせていたらしいんだけど…。
これなんてどっきりカメラ?これなんて野呂啓介?
明日なんて答えればいいのか困ってます。
ちなみに相手の方の顔はエスパー伊東さんを60%くらいかっこよくした感じです」
(笑)
いや、かっこいいんじゃないですか?ねぇ?
エスパー伊東さんだって全然かっこいいですよ。
…誰も頷きません。スタジオの女性陣は。(笑)
いや、でもかっこいいと思いますよ。60%かっこよかったら相当ハンサムじゃないですか?
いいじゃないですか。七夕らしい話題ありがとうございます。